電話占いウィルについて!鑑定料金やキャンペーン、利用までの流れ解説!

電話占いウィルの評判について
電話占いウィルの基本情報は、有名な占い師が多数在籍しており、スケジュールは曜日ごとで在籍している有名占い師の方が占いを担当するというシステムです。

電話鑑定を行うには、電話占いのウィル公式サイトで会員登録後に好きな鑑定士を選んで、電話をかけて占いの鑑定を受けるというシステムで、この時鑑定士の方には誰が電話をかけてきているかはわからないようになっています。

 

つまり、システム側で電話占いのシステムを利用している方のプライバシーに配慮する形で、占い鑑定士となる方々には電話番号と言った情報を提供していないのです。

 

次にウィルでの料金体系については、ウィルは電話占いの場合1分220円となります。それに利用時間をプラスすることで利用料金として徴収されるシステムです。

例えば220円で10分お話したと仮定した場合、利用料は2200円となります。しかし、これはあくまで最低鑑定料が220円となる訳で、占いを行う先生によっては利用料となる220円と言う最低ライン以上の金額の場合もあるのです。

 

この占い師の1分当たりの鑑定料金については、電話占いのウィルに会員登録してからでしか見ることが出来ないシステムになっていますので、鑑定料を詳しく知りたい場合は会員登録してから各占い師の先生方の1分当たりの鑑定料を見るしかないです。

 

次に、電話占いウィルでの鑑定料の支払い法についてですが、ウィルで採用されている決済システムは、クレジットカード決済と銀行振り込みがあり、両者ともポイントを現金で購入することで鑑定依頼料の支払いをポイントで行っている点です。

この時、ポイントの購入は、一度にたくさんのポイントを購入した方がお得となるシステムを採用しており、例を挙げますと3万円分ポイント購入した場合3万5千円分のポイントが付き5000円分お得となります。

そして、5万円分ポイントを購入すると6万ポイントとなりますので、1万円分ポイントをお得に加算するというシステムになります。

ただしこれは、利用においては新規の場合、レギュラー会員となるため3万円では3万ポイントにしかならず、ダイアモンドと言う特別会員にならないとお得な恩恵を受けることはできないです。

なお、会員ランクを上げる手法は、サービスを利用することで会員ランクが加算されていきランクアップとなります。

 

そしてキャンペーンですが、現在電話占いのウィルでは新規会員登録者に対し、3000円分の無料ポイントを進呈するキャンペーンを行っておりそれにプラスする形でお試し特典を使用した方に対してさらに3000ポイント分のポイントを進呈するキャンペーンを行っています。

 

最後に対面占いとの違いですが、これは、占い師の方と直接お会いしなくてもよいため、嫌なことを言われた場合において、受け流すことが出来たり、口論になりにくいという点や、あえて電話を切るという対応が取れることです。

つまり嫌なことを言われているのにも拘らず、それ以上に電話で話を聞いた場合、最終的には電話をかけ続けている長さが占い師の方の報酬となるため、あえて電話を切ることでお金をそんなに失うことなく占いを受けることが出来るという点が対面占いと異なる点です。

対面占いの場合、最初に全額占い料を徴収される仕組みなため、時間での支払いではないのです。

電話占いの場合は、電話が繋がっている間に相手の占い師の方に支払う報酬が発生するので気に入らなければ切ることで早々に占い師に払う占い代金を切り上げることが可能と言うことです。

【関連】電話占いウィルの口コミや料金についてまとめ