知っておきたい!お勧めのVOD3選

お勧めのVOD3選

U-NEXT

U-NEXTの月額料金は1990円と少し高めに設定されていますが、1200円分がポイントとして貰えるので実質790円で利用することが出来ます。

さらに8万以上の動画、70誌以上の雑誌が読み放題なのが魅力で、コミックもキャンペーン中のモノなら読み放題です。

さらにジャンルも映画、国内ドラマ、韓流ドラマ、海外ドラマ、アニメとどの分野もコンテンツ数が多く、独占作品も豊富なので充実の品揃えです。だからどのジャンルが好きな人でも満足することが出来るVODと言えるでしょう。

あとU-NEXTの魅力は新作の配信が早いので、話題作や最新作をいち早くみたい人にお勧めと言えます。

他にもテレビでも見ることが出来る、4K対応で最高画質、ダウンロード機能を装備しています。

Hulu

Huluは月額933円、コンテンツ数5万以上と月1000円以下のVODの中では非常に充実度が高いサービスと言えるでしょう。

特に海外ドラマのコンテンツが豊富なのが特徴で、海外ドラマが好きな人や1ヶ月のコストを抑えたい人にお勧めです。あと日テレ系ドラマや完全オリジナル作品なども見ることが出来ます。

FODプレミアム

FODプレミアムは月額888円でコンテンツ数2万以上を見ることが出来るコスパがいいVODです。

フジテレビ系のドラマは勿論として、オリジナル作品や100冊以上の雑誌が読み放題なのも魅力です。

だから雑誌が好きな人、フジテレビのドラマをよく見るという人にお勧めのサービスです。