24キャッシュは色々な人におすすめ出来ます!

クレジットカード
出来るだけすぐに現金を手にしたいけれど、その方法が無いという人におすすめなのが24キャッシュです。24時間営業ですのでどのタイミングでの申し込みでもすぐに現金が手に入る可能性が高いです。ただし、電話での対応は20時までとなっています。

その後はメールでの対応になってしまいますので、出来るだけすぐに現金を手にしたいという事でしたら20時までに申し込みするのがおすすめです。ただし、メールの返信なども早いので、とくに聞く事はない、相談する事はないというのでしたら20時以降の申し込みでも問題はありません。

 

24キャッシュの高い換金率

また、24キャッシュは換金率が高いので、出来るだけ多くの現金が必要だという人にもおすすめ出来ます。最大での換金率であれば90%を遥かに超えます

これは同じようなサービスの中でもかなり高めですので、換金率の事だけを考えたら利用して損な事はまったくありません。もちろん必要な金額によって換金率は大幅に変わってきますが、それでも他のサービスより高めになっているという事は変わりません。

ですが、24キャッシュ問わず手数料は掛かりますので、その分手元に来る時はマイナスになる事を忘れないように注意して下さい

 

非対面式で申し込み安心

他にも、24キャッシュは対面での申し込みが苦手な人にもおすすめです。基本的に電話、もしくはメールなどでの申し込みになります

その為、店頭まで行って申し込み必要がありません。店頭や無人契約機まで向かう必要もありませんので、自室からまったく出ずに現金を手に出来るわけです。人が目の前にいると思うとどうしても焦ってしまったり、冷静な行動が出来ないなんて事もあると思いますが、24キャッシュならそういった事がまったくないわけです。

 

違法性について

クレジットカードの現金化と聞くとなんとなく違法性があるのではないかと思ってしまう人が多いでしょうが、実際のところ違法性はありません

もちろん今後法律が変わって違法となる可能性もありますが、今現在であれば違法性はありませんので心配せずに利用して下さい