女性向け育毛サプリiqmore(イクモア)プレミアムサプリメントは効果ある?

女性の薄毛について

私は24歳女だが薄毛に悩んでいる。男性のような禿げ方ではないが、分け目がパックリで地肌がとても見える。また全体的に髪の毛が少ない。それは友人や家族からも指摘されるほどに…

 

美容院で定期的にヘッドスパをしてもらったり、ドラッグストアで買った育毛剤などを使用してみたが全く効果はなく、ネットで髪の毛の増やし方について調べる日々。

 

そして、辿りついた答えは髪の毛を増やすには内側から変えていく必要があるということ。女性の薄毛はホルモンバランスの乱れや髪の栄養不足からくることが多いという。病院で薬を処方してもらうことも考えたが、薄毛外来の治療は高額でとても手の出せるものではない。

 

そんな私がネットで見つけ、これだ!と思ったのが女性向け育毛サプリメント 「iqmore(イクモア)プレミアムサプリメント」 である。

病院で薄毛治療を受けた場合と、このサプリメントを使用した場合を費用比較すると14分の1もこのサプリメントを使用した場合の方が安く済むという。(半年での比較)

 

しかし、いくら安くても効果がなければ意味がないのでこのサプリメントについて口コミ等を含め色々調べてみた。イクモアは美容外科で女性の薄毛を担当しているというお医者さんでもあり、サプリメントアドバイザーの資格も持つという方が監修のサプリメントとのこと。この時点でなんだか信用できそう…!

 

 

イクモアプレミアムには髪に必要とされる栄養素が以下の14種類も配合されている。
・タカサブロウ・ナルコユリ混合エキス
・フィーバーフュー
・大豆イソフラボン(味噌汁2.5杯分)
・亜鉛(生牡蠣3.1個分)
・パントテン酸カルシウム(モロヘイヤ550g分)
・Lリジン(マグロ切り身2切れ分)
・Lアルギニン(いわのり8g分)
・Lシトルリン(にんにく92玉分)
・ケラチン
・ショウガ麹
・ヒハツ
・シナモン
・マカ

・黒胡椒

 

 

薄毛に悩む人なら、これらが髪にいい成分であることは聞いたことがあるものも多いだろう。
私は聞いたことがあるものから、全くなんだそれ?という成分もあったが調べてみるとどれも本当に髪の毛に良さそうだ。
また口コミの評価も非常に高く、見えていた頭皮が髪の毛で隠れるようになったと写真付きの口コミもあった。
サプリメントなので副作用も一切ないとのこと。

これは使わなきゃ!とすぐ購入。

 

使い始めて一カ月なので、まだ効果はよくわからないが公式ホームページにも髪の毛のサイクル的に効果が出るまで最低でも三ヶ月から半年はかかると記載されていたので、それを信じて続けてみようと思う。
minamiawaji.info